こじかのブログ

IMG_3627
草深こじか保育園

2月19日(月) 保育課題

<たんぽぽ組>

今日は、園庭で遊びました!

ニコニコで探検していましたよ😊🌟

「いないいないばあ」の絵本では、一緒に「ばあ」として楽しんでいました💕

<すみれ組>

今日は、ひなまつり制作をしました!!

花紙を丸めてみたりちぎったりしながらおひな様とおだいり様のお洋服ができました🎎

可愛いおひな様の完成をお楽しみに✨😊

<こすもす組>

 

今日は園庭で遊びました!

遊具で遊んだり、追いかけっこをして楽しみましたよ(*^^)v

お着替えも少しずつ自分たちでやってみようとする姿がありましたよ✨

 

 

<なのはな組>

今日は、お店屋さんごっこの準備をしました☺

グループごとに活動し、お部屋に戻ってくると嬉しそうに製作したものを教えてくれましたよ✨

<ゆり組>

今日はお店やさんごっこの準備を行いました!

どんどん完成に近づいてくると「次は何するの?」と活動に意欲的な姿も!

その後は外で長縄などをして楽しみました!!

IMG_3627 IMG_3626 IMG_3625 IMG_3624 IMG_3623 IMG_3622 IMG_3621 IMG_3620 IMG_3619 IMG_3618

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<ひまわり組>

今日は卒園式の練習やお店屋さんごっこの準備をしました🌷

卒園式練習では入場や証書授与を行っています!

一生懸命練習に参加する子どもたちの姿が見られますよ(*^-^*)

 

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA