こじかのブログ

草深こじか保育園

2月5日(月) 保育課題

<たんぽぽ>

今日は園庭で遊びました!!

少し寒かったですが、たくさん身体を動かして元気なたんぽぽさんでしたよ(^^)/

今日からベットとなり、ぐっすり眠っていました!!😪

<すみれ組>

今日は、園庭で遊びました!!

元気いっぱいにかけっこをしたり、おままごと遊びをして楽しみました(^▽^)/

また、みかんドームの中でかくれんぼをして楽しみましたよ✨

<こすもす組>

今日は園庭で遊びました!

氷に触れたり、踏んでみたりと感触を楽しみましたよ😊

寒い中でしたが元気いっぱい遊びました!

「ゆきふるかな~」と楽しみにする姿もありました♪

 

<なのはな組>

今日は、ロッカーの中を皆で整頓しました。「二階に粘土たち入れるんだよね!」と友だちと確認しながら行っていました!

その後は、行事の塗り絵、戸外遊びで三輪車、砂場遊びを楽しみましたよ(^^)/

 

<ゆり組>

今日は室内遊びや戸外遊びをして楽しみました!

少し雪がぱらつくと「雪合戦したい!」と楽しみにする姿がありました!!

 

<ひまわり組>

今日は室内や戸外で自由遊びを楽しんでいます🌷

「雪降るかなー?」と楽しみにしている子が多かったです!

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ 千葉スピード解体 インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ 千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオワーク源町 千葉市のグループホーム トミオハウス源町
UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA