こじかのブログ

IMG_3384
草深こじか保育園

1月25日(木)保育課題

<たんぽぽ組>

今日は、ホールで遊びました!

マットの段差を登って楽しむ姿がありましたよ🎵

「みてー!」とアピールする姿も見られました😊

<すみれ組>

今日はお部屋でカラーボールと風船で遊びましたよ🎈

給食前におにのパンツの絵本を見ると一緒に口ずさんでくれました(^^♪

<こすもす組>

今日は折り紙に初挑戦したこすもす組さん!

点と点を合わせて三角にし、みんなで富士山を作りました🗻

「できたよ!」「こうかな?」と集中して折る姿がありましたよ(^^)/

<なのはな組>

今日は、製作の続きでペンギンさんのキラキラ氷を足したり、おままごと遊びをしました!

その後は、戸外遊びに出ました(^^)/

<ゆり組>

今日は月間絵本を行いお正月についてや、シール貼りをして楽しみました!!

その後クラスで椅子取りゲームを行い、曲をわくわく発表会で使った遊戯の曲を流すと踊って楽しむ子も見られました!

IMG_3384 IMG_3385 IMG_3386 IMG_3387 IMG_3388 IMG_3389 IMG_3390 IMG_3393

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<ひまわり組>

今日は室内で1日過ごしました🌷

ホールでドッジボールをしたり室内でおままごとをたのしんだり沢山遊んで笑顔が多く見られる1日でしたよ☺

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA