こじかのブログ

草深こじか保育園

1月5日(金) 保育課題

<たんぽぽ組>

今日は、お部屋でのんびり遊びました!

先生との触れ合い遊びをニコニコで楽しんでいましたよ😊

おままごとが人気でした🍞💕

<すみれ組>

今日は、園庭で遊びました!!

「よーいドン!」とかけっこを楽しんだり、ボールを使って遊んだりとたくさん身体を動かし元気いっぱいのすみれ組さん✨

ボールを転がしたり蹴ってみたりしながら、「まてまて~」と追いかける姿もありましたよ(^▽^)/

<こすもす組>

今日は園庭で遊びました!お砂場ではお友達と協力して砂山を作っていたこすもす組さん!

「いっぱい砂を持ってきて!」「優しくトントンってするんだよ」と楽しそうな会話が聞こえてきましたよ(^^)/

鬼ごっこやオオカミごっこではたくさん身体を動かして遊びました♪

<なのはな組・ゆり組>

今日はお部屋と外で遊びました!

給食はひまわりさんも一緒に食べてとても賑やかで楽しそうでした!

 

<ひまわり組>

今日は、お部屋でレゴ・ここたま・おえかき・すごろくで遊びました!

戸外遊びでは砂場・鉄棒で遊びました!

小人数でも仲良く楽しく過ごしました✨

 

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA