こじかのブログ

IMG_7113
こじかKIDSクラブ

クリスマス会

 

 

朝晩は、氷点下になるほど冷え込み、冬らしくなってきました。

それでも、日中は天気の良い日が続き、遊んでいると「暑い💦」と

半袖になる子がまだいます。

子どもは風の子、元気に過ごしている姿を見ると微笑ましいですね。

 

12月22日(金)

小学校では終業式、学童ではクリスマス会を行いました。

IMG_7113

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は、保育園のホールをお借りして、

初めてハンドベルを披露しました。

 

IMG_7114

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7122

 

 

 

 

 

 

 

保育園の園児さんたちが見に来てくれて、

子ども達は、すこし緊張…

 

IMG_7135

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも、子ども達は今までの練習の成果を

楽しんで披露することができました♪

 

IMG_7142

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7154

 

 

 

 

 

 

 

ハプニングがおきても持ち直せるのが小学生!

とても素晴らしくて、涙腺が緩んでしまいました。。。笑

 

IMG_7163

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7164

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はクリスマスです。

子ども達は、サンタさんから届いたプレゼントの話で大盛り上がり☆

早速身に着けて見せてくれる子もいました。

楽しい週末を過ごしていたようです。

 

 

 

早いもので今年も残すところ1週間を切りました。

毎日楽しく子ども達の笑顔に囲まれて過ごすことができることに

感謝してもしきれないほどです。

学童運営にご協力いただきましてありがとうございます。

来年も子ども達の笑顔を守りながら楽しい毎日を提供してまいります。

よいお年を・・・☆

 

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA