こじかのブログ

IMG_3115
草深こじか保育園

12月20日(水) 保育課題

〈たんぽぽ組〉

今日は、園庭で遊びました!

「よーいどん」の合図で先生と一緒に走ったり、手を繋いでお散歩したりする姿がありました😊

ベンチでのおままごとも盛り上がっていましたよ🎵

〈すみれ組〉

今日は、園庭で遊びました!!

砂場やベンチでおままごと遊びを楽しみました♪

「せんせい、こっちだよ!」と声にしたり、みかんドームをおうちに見立て「ピンポーン!」と表現しながらごっこ遊びをお友達と一緒に楽しむ姿がありました🏠

その後は、お部屋でわくわくお楽しみ会の練習をしました!!虫の帽子をかぶり元気いっぱいにダンスができました🐜

〈こすもす組〉

今日は、園庭で遊びました!

追いかけっこをしたり、砂場で長いお山を作ったり、

ベンチではお寿司屋さんごっこをして遊んでいました🍣♪

 

 

 

〈なのはな組〉

今日は、マラソンに参加し室内で好きな玩具で遊び、ごっこ遊びも楽しみました☺

〈ゆり組〉

今日は室内でコマ回しを行ったり、戸外で鉄棒やひまわりさんと一緒に鬼ごっこをして楽しみました!!

IMG_3115 IMG_3116 IMG_3117 IMG_3119 IMG_3121 IMG_3122

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〈ひまわり組〉

今日はホールで合奏練習をしたり園庭で遊んで過ごしています🌷

園庭ではゆり組さんと氷鬼を楽しみました☺

沢山体を動かして元気いっぱいのひまわり組です★

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA