こじかのブログ

草深こじか保育園

12月19日(火) 保育課題

<たんぽぽ組>

今日はお部屋で遊びました!!

歌「さんぽ」を流すと興味津々でノリノリなたんぽぽさんでした✨

お昼寝前に大型絵本「おべんとうバス」を読むと一緒に「はーい!」と楽しむ姿がありましたよ(^▽^)/

<すみれ組>

今日は、園庭で遊びました!!

みかんドームの中に入ってかくれんぼをしたり、先生と一緒に「よ~いドン!」と声にしながらかけっこを楽しむ姿がありました😊

元気いっぱいのすみれ組さんでした💪✨

<こすもす組・なのはな組・ゆり組・ひまわり組>

今日は、4クラスで園外保育に出かけました!

すべり台やジャングルジム、ブランコなどたくさんの遊具で遊ぶことができ大満足の子どもたちでした✨

お楽しみのお弁当を食べ、お昼寝もぐっすりでしたよ☺

お忙しい中、お弁当の準備ありがとうございました!

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA