こじかのブログ

IMG_0402
子育て支援
草深こじか保育園

🌷ちゅうりっぷルーム🌷

【12月12日 クリスマス🎄コンサート】

今日はお足元の悪い中、クリスマスコンサートにお越し下さりありがとうございました!

園の先生方も参加して演奏をして下さいましたよ🎶

「クリスマスメドレー」「サンタが町にやってくる」「そりすべり」定番のクリスマス曲。

「クリスマス ソング」をミュージックベル🔔

「ビビディ・バビディ・ブー」はリコーダー アンサンブル

「ジングルベル」「ファンティリュージョン」ピアノデュオで。

ジングルベルの曲では、こじか保育園にトナカイさんが遊びに来てくれましたね!

また25日クリスマスの日に、みんなにプレゼント🎁持ってきてくれるかな?

最後はチャイコフスキー作曲「くるみ割り人形」を楽しみました。

クリスマスの夜にクララにおきた不思議なお話。

原曲はバレエとオーケストラ演奏なのですが、今回はパネルシアターを作り短く編曲した曲を演奏しました。

みなさん、素敵なクリスマスを🎄✨

来年も楽しい音楽時間を過ごしましょう!

またご予約お待ちしています。

IMG_0373

IMG_0344IMG_0343 IMG_0345 IMG_0349IMG_0361 IMG_0362 IMG_0366 IMG_0371 IMG_0372IMG_0376 IMG_0380IMG_0384 IMG_0391 IMG_0392IMG_0367IMG_0387

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA