こじかのブログ

草深こじか保育園

11月17日(金)保育課題

<たんぽぽ組>

今日は、音楽に親しみました🌟

マラカスを両手に持ち、楽しむ姿がありました!

お休みしていたお友だちは、製作も行いました😊

上手にスタンプすることができました!

<すみれ組>

今日は音楽に親しみました🎵

犬のおまわりさんや動物のパネルシアターをとっても集中してみる姿がありました!

おもちゃのチャチャチャの音楽に合わせてシャカシャカ鳴らして楽しみましたよ✨

<こすもす組>

 

 

 

今日は音楽に触れて楽しみましたよ (*^^)♪

パンダウサギコアラの歌を振り付きで歌ってみたり、

『ぞうのぱんやさん』のペープサートに参加して楽しみました🐘🍞

音楽の時間を終えてからも、

しばらくパンダうさぎコアラを歌って余韻を楽しんでいたこすもす組さんでしたよ😊

 

<なのはな組>

今日は、こじかタイムでアロハダンスをしましたよ🌺

室内遊びを楽しんだ後、音楽に参加しピアノに合わせて楽器遊びもしました!

 

<ゆり組>

今日は室内遊びをしました!

クラスで伝言ゲームをし、皆で盛り上がりました!!

音楽指導ではロンドン橋やリズムに合わせて歩いたりして楽しみました!!

<ひまわり組>

今日は雨だったので室内で過ごしました🌼

わくわくお楽しみ会の劇ごっこをしたり音楽指導に参加しています(*^-^*)

色々な楽器に触れとても楽しそうにしていましたよ😊

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA