こじかのブログ

IMG_4878
草深こじか第二保育園

10月27日(金)本日の保育の様子

〈たんぽぽ組〉

IMG_4878 IMG_4905 IMG_2953 IMG_4897
IMG_4889 IMG_4888 IMG_4886

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 本日は、ハロウィン行事に参加しました👻

たんぽぽ組のお部屋で、ハロウィンパペットシアターや絵本を読んでもらったり、ボールプールの中に隠れているキャンディーをみつけて楽しみました🍬

はじめてみるオバケやカボチャ、仮装の姿に目をまん丸にしていたたんぽぽ組さんです😊

 

<すみれ組>

IMG_4912 IMG_4916 IMG_4922 IMG_4929 IMG_4930 IMG_4933

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、ハロウィンパーティーを行いました!

ボールプールの中からキャンディーを沢山見つけて楽しみました🍬

仮装をした保育者が気になって被り物をもふもふしては、にこっと笑う姿がとっても可愛かったです😊✨

〈こすもす組〉

IMG_3061 IMG_3066 IMG_3089 IMG_3090 IMG_3079 IMG_3076

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はハロウィンパーティーをしました!!

ボールプールの中からキャンディーを探して「赤あったよ」「青だー」「これ食べたいたべていい?」などと楽しんでいました😊

その後は、ボールプールのボールを使って保育者が依頼した色のボールを集めたりして遊びました✨

<なのはな、ゆり、ひまわり組>

IMG_4964 IMG_4958 IMG_4984 IMG_5000 IMG_5012 IMG_5016 IMG_5028 IMG_5045 IMG_5060

今日はハロウィンのイベントに参加しました。

朝から仮装している保育者を見て、大盛り上がりの子ども達。

オバケを探しに行くときは、小さいクラスの友だちと手を繋いだひまわり組。

なのはな、ゆり組はひまわり組に連れられ、少し安心したように歩いていました。

「トリックオアトリート!」と元気に言っていましたよ。

可愛いカードのスタンプラリーが終わると、嬉しそうにしていました。

 

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA