こじかのブログ

草深こじか保育園

10月24日(火) 保育課題

<たんぽぽ組>

今日は園庭で遊びました🌞

すっかり園庭に慣れてきたたんぽぽさん!

園庭をお散歩したり、砂場で砂を触ったりと楽しんでいましたよ(*^-^*)

芝生にも座ってみました!初めての感触にびっくりしていました!!

<すみれ組>

今日は、園庭で遊びました!!

お兄さんお姉さんの運動会練習に興味津々なすみれ組さん✨「すごーい!」と声にする姿がありました!!

また、園庭の金木犀を見つけると「あった!先生」「においする?」など言葉で伝える姿がありましたよ😊🌼

<こすもす組>

今日は朝からお弁当を楽しみにしていたこすもす組さん!

「見て見て!」「おばけだよ!」とお友だちと見せ合って嬉しそうでした✨

ポカポカ陽気の中「お外で食べるとおいしいね」とすぐに完食してしまいましたよ😊

<なのはな組>

今日は、かけっこと並びっこ遊びをした後ゆりさんの応援をしたり、ボールや氷鬼を楽しみましたよ😊

お弁当も大喜びでした✨

<ゆり組>

今日は室内でBブロックやぬりえをしました!普段しない遊びに喜んでいたゆりさん!

その後は、テラスでお弁当を食べました!!

 

<ひまわり組>

今日はフラッグ練習の後園庭でたっぷりと遊んでいます!

運動会まで数日ですね🌟子どもたちが最後まで楽しく参加できるようにしていきます(*^-^*)

 

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA