こじかのブログ

草深こじか保育園

10月17日(火)保育課題

<たんぽぽ組>

今日は、英語に参加しました😊

英語の先生が手拍子やダンスをすると、にこにこでパチパチとする姿がありました!

その後は、製作のスタンプを行いました(^^♪

楽しそうにぽんぽんとする姿が見られた!

<すみれ組>

今日は英語に参加し、声に出して真似っこしながら楽しんでいましたよ♪

その後は園庭に行き、ひまわり組さんと一緒に遊びました🌞

お花や葉っぱを集めたり、お砂でご飯を作ったりして遊びました!

<こすもす組>

 

今日は英語に参加しました🌼

ABCの歌を歌ったり、先生の真似をしながら色の発音をしてみる姿がありました😊

 

 

<なのはな組>

今日は、英語を楽しんだ後こうもり製作をしました☺

コーヒーフィルターに絵を描き霧吹きで水を掛け、羽を作りました。

色が滲む様子に驚いたり、友だちと楽しみながら行っていましたよ✨

<ゆり組>

今日はハロウィンの鞄製作をしました!みんな個性豊かなおばけバックが出来ました!!

英語に参加したり、パラバルーンをして楽しみました!!

<ひまわり組>

今日は園庭遊びの後英語に参加しました🌼

今日は体を動かしたりリズムに合わせて楽しく英語を覚えていましたよ(*^-^*)

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA