こじかのブログ

IMG_3823
草深こじか第二保育園

10月5日(木)本日の保育の様子

〈たんぽぽ組〉

IMG_3823 IMG_3824 IMG_3827 IMG_3828

 

 

 

 

 

 

 

 本日は、運動会の予行練習があり、拍手で応援👏

いつも練習を見ている子どもたちは、曲が流れると視線を向け練習の様子をじっとみたり、拍手をしたり、体でリズムをとったりしています🎵

お部屋では、大好きなおままごと遊び✨ たんぽぽ組さんは、スプーンを持ってまぜ混ぜするのがお気に入りです🥄😊

 

〈すみれ組〉

IMG_3817 - コピー IMG_3811

 

 

 

 

 

 

 

今日は、幼児組さんの運動会の予行練習を応援しました✨

拍手をしたり、お遊戯の曲に合わせて、一緒に体を動かして楽しんでいました!!

お部屋に入ってからは、色々な玩具を出して、好きな物を探して楽しみましたよ😆

 

〈こすもす組〉

IMG_0055 IMG_0057 IMG_0058 IMG_0059

 

 

 

 

 

 

 

今日は室内でレゴや、磁石の玩具で遊びました!!

友達と「一緒に作ろう!」と話しながら、色々な形にして楽しんでいました🎵

給食前に「ばけばけばけたくん」を呼んでいたので、ミートソーススパゲッティーだと知ると、「さっき出てきた~!!」と大喜びでした🌟

今日もモリモリ食べましたよ~!

 

〈なのはな組〉

IMG_1990 IMG_1989 IMG_1996 IMG_2000

 

 

 

 

 

 

 

今日は運動会の予行練習がありました!

お友達を応援したり最後まで頑張る姿が見られました✨

「次はパパとママ見にくるんだね!」と運動会を楽しみにしていた子どもたちです☺

 

〈ゆり組〉

xdc9323kh6zf1st4xalz1l0s

 

 

 

 

 

 

 

今日は予行練習がありました!

「楽しかった!」「もう一回やりたい!」という声が出てきて

楽しんで参加していた子どもたちです(^^♪

通しで疲れたとは思いますが一生懸命最後まで頑張っていました!

 

<ひまわり組>

IMG_2029 IMG_2046 IMG_2050 IMG_2066 - コピー IMG_2043 - コピー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は運動会の予行練習を行いました。

元気いっぱいの掛け声とともに、元気にスタート。

勝ちたい一心で、ものすごい勢いで走った障害物リレー。

親子レースも楽しんで行いました。最後の紅白リレーの応援も盛り上がり

終了しました。「メダル欲しかったなぁ~」と残念そうでした。

 

 

 

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA