こじかのブログ

草深こじか保育園

9月28日(木)保育課題

<たんぽぽ組>

今日はテラスで過ごしました!!

お兄さんお姉さんの運動会の予行に興味津々なたんぽぽさんでしたよ!!!(^▽^)/

「おかべぺったん」やお片付け「ないない」など出来ることが増えてきており成長を感じます✨✨

 

<すみれ組>

今日はこすもす組のお友だちと一緒に散歩に行きました🌼🦋

くるまをみて「トラックだ!」「ミキサー車!」と嬉しそうに声にしていましたよ!

クレーン車も間近で見られて大喜びのすみれ組さんでした♪

<こすもす組>

今日はすみれ組のお友だちと一緒にお散歩に出掛けました!

「今日は僕たちがお兄さんお姉さん!」とお友だちと手を繋いではりきって歩く姿がありました✨

園庭から見えていたクレーン車を近くで見ると「おおきいね!」「お荷物運んでる!」と嬉しそうでした😊

<なのはな組・ゆり組・ひまわり組>

今日は運動会の予行練習がありました!

色々なクラスの競技をみて「頑張れ!」と応援する姿や「かけっこ頑張る!」と意欲を見せる姿が見られました!

 

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA