こじかのブログ

草深こじか保育園

9月26日(火)保育課題

<たんぽぽ組>

今日はテラスで遊びました!!

シャボン玉を飛ばしてみると興味津々でじーっと見つめたり、追いかける姿がありましたよ✨

9月の製作も可愛く出来ました(^▽^)/

初めてのスタンプ製作でしたが上手にポンポンと行うことができました😊

<すみれ組>

今日も園庭で遊びましたよ!!

今日はお兄さんお姉さんたちがお散歩に行っていたので、すみれさんで園庭を占領しちゃいました(*’▽’)♪

お団子を作ったりボールで遊んだり、元気いっぱい遊びました!🌞

 

<こすもす組・なのはな組・ゆり組・ひまわり組>

今日は園外保育でした🌷久しぶりの公園遊びを思いきり楽しんでいます😊

みんなで手を繋いで原小学校の横の公園までお散歩に行きました!

たくさん遊んだ後は待ちに待ったお弁当の時間!とても嬉しそうにモグモグ食べていましたよ(*^-^*)

お弁当のご協力ありがとうございました☺

 

 

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA