こじかのブログ

草深こじか保育園

9月25日(月)保育課題

<たんぽぽ組>

今日は、避難車に乗って園庭をお散歩しました😊

空気が涼しく心地よさそうなたんぽぽさんでした(*’▽’)

大きいクレーン車を見つけ指差しをして教えてくれましたよ!!🎵

<すみれ組>

今日は園庭で遊びました!

大きいクレーン車に大興奮のすみれ組さんでしたよ😊

先生やお友達と一緒によーいどんしたり、鉄棒にぶら下がってみたりと楽しんでいましたよ!!

<こすもす組>

今日は園庭で元気いっぱい遊びました!

「今日はお外寒いね」「涼しい!」と秋の訪れを感じることが出来ました🍂

クレーン車を観察したり、たんぽぽ組さんと一緒にお散歩をしたりと思い思いに楽しむ姿がありました✨

<なのはな組>

今日は、戸外で運動会の歌やぼよよん体操を元気いっぱい楽しんだ後朝の会では、とんぼのめがねを歌いましたよ♪

<ゆり組>

今日は開会式の流れをみんなで行いました!一緒に掛け声をかけたりして頑張っていました!

その後はECCに参加して、楽しんで参加していました!

<ひまわり組>

今日は運動会練習やECC英語に参加しました🌼

とても楽しそうに参加していて大盛り上がりでしたよ😊

終わった後も『楽しかったね~』『またやりたいね!』とお友だちとの会話が聞こえてきました(*^-^*)

 

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA