こじかのブログ

IMG_0339 - コピー (4)
草深こじか第二保育園

9月20日(水)本日の保育の様子

<たんぽぽ組>

IMG_0339 - コピー (4) IMG_0333 - コピー (4) IMG_0329 - コピー (4)

 

 

 

 

 

 

 

今日は運動会の予行練習があったので、

たんぽぽ組さんも見学させてもらいました😊

体操や玉入れを見て「上手にできましたね!」のアナウンスに合わせてみんなでパチパチと応援していました✨

そのあとは駐車場に出て車に手を振ってみたりシャボン玉をして楽しみました!

 

<すみれ組>

IMG_0346 IMG_0353 IMG_0349 IMG_0347

 

 

 

 

 

 

 

今日は、幼児クラスさんの運動会の予行練習を見に行きました🌈

一生懸命走る姿に「すごーい!」や「がんばれー!」と応援していました😊

幼児クラスに兄姉がいる子はお兄さん、お姉さんを見つけて「いたー」と教えてくれました✨

 

〈こすもす組〉

IMG_0354 IMG_0359 IMG_0362

 

 

 

 

 

 

 

今日は、室内で磁石の玩具で遊んだ後、

半分に分かれて運動会の応援をしに園庭に行きました!!

音楽、テント、競技などに興味津々でした♪

競技中は「頑張れ~!!☆彡」と拍手をしながら元気に応援をしていました😊

 

〈なのはな組〉

IMG_3477 - コピー IMG_3478 IMG_3479 - コピー IMG_3480 IMG_3481 IMG_3483 - コピー IMG_3482 - コピー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は運動会の予行練習がありました!

初めて全部行いましたが元気よく楽しむことが出来ましたよ😊✨

〈ゆり組〉

i4n54a3pfz6b5j5dif4f3qpj

 

 

 

 

 

 

今日は運動会の予行練習を行いました!

「なにやるの?」「パラバルーンやる?」と気になる様子の子ども達!

「今日は、全部やるんだよ!」と伝えると、「ええーー!!」と驚きながらも「やったー!」

と喜んでのぞんだ予行練習!!

とっても上手に動いて、楽しめていた子どもたちでした😊✨

<ひまわり組>

今日は運動会の予行を行いました。

朝から「エイエイオーで頑張るぞ!」と張り切っていたひまわり組。

ちょっとセリフに心配だった子ども達も元気よく言えることが出来ました。

少し暑かったですが、最後まで頑張った予行練習でした。

最後に「メダルは?」と言ってた子どももいましたが、本番までのお楽しみですね💕

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA