こじかのブログ

IMG_9351
草深こじか保育園

9月8日(金)保育課題

<たんぽぽ組>

今日は、昨日に引き続き足形をぺったんしました👣

筆や絵の具の感触を感じ、くすぐったい表情、楽しい表情、不思議な表情...様々な姿がありました!

上手にぺったんすることができました😊

IMG_9351 IMG_9356 IMG_9358 IMG_9365 IMG_9368 IMG_9369 IMG_9374 IMG_9375 IMG_9390 IMG_9392 IMG_9395 IMG_9396

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<すみれ組>

今日は野菜スタンプで遊びました!🥬

ぺたぺたと声にしながら楽しく遊んでいましたよ(^^♪

 

<こすもす組>

今日は風船で遊びました🎈

好きな色の風船を選んで楽しみました✨

ぽーんっと高く浮かぶ風船に嬉しそうなこすもす組さんでした😊

<なのはな組>

今日は、かけっこと氷鬼をホールで行いました😊

その後は、お部屋で似顔絵を描いてくれたり粘土でぱぱのお弁当を作ったりと楽しんでいましたよ✨

<ゆり組>

今日は月刊絵本で雲について学んだりしました!

その後はホールでかけっこや玉入れをして楽しみました!!

<ひまわり組>

今日は9月の製作を行いました🌼

今月は『サンマと猫』です!秋らしい作品に仕上がったので是非保育室に見に来てくださいね🍂

その後はホールでフラッグやマッチボールを楽しみました🌟

 

 

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA