こじかのブログ

IMG_2996[1]
草深こじか保育園

9月5日(火) 保育課題

<たんぽぽ組>

今日は、お部屋でのんびり遊びました😊

昨日お休みだったお友だちは、身体測定も頑張りましたよ!

朝の会や帰りの会にお壁ぺったんで挑戦しています!

とてもかっこよくお壁ぺったんができました✨

 

<すみれ組>

今日は、的当てゲームをして遊びました✨

的の色と同じカラーボールをつけてみたり、遠くから投げてみたりと楽しむ姿がありました😊

また、投げたカラーボールが的にくっつくと「せんせい、みて!!」とアピールする姿もありましたよ(^^♪

 

 

 

 

 

<こすもす組>

今日は、ホールで遊びました!

トンネルや平均台の遊具で遊んだり、追いかけっこやマラソンをして楽しみました(*^-^*)

 

IMG_2996[1]

IMG_3003[1]

IMG_2985[1]

 

 

 

 

 

 

IMG_2978[1]IMG_2974[1]IMG_2970[1]IMG_2960[1]IMG_2965[1]

 

 

 

 

 

 

IMG_2954[1]

 

 

 

 

 

 

 

<なのはな組>

今日は、ホールでかけっことじゃんけんトンネルをしました☺

けんけんぱも輪をよく見ていて、上手に行っていましたよ!

<ゆり組>

今日はホールで玉入れを行いました!

片付け競争も含めると、両チーム引き分けの結果に!

日を重ねるごとに上達しているゆり組さんです🌟

お部屋ではフラワーブロックで大きい作品が出来ていましたよ!

<ひまわり組>

今日はホールでフラッグ練習やハンカチ落としを楽しみました🌼

初めてフラッグを触る子もいましたがとても上手に振ることが出来ていましたよ♪

室内でも身体を動かして、のびのび過ごせた1日でした☺

 

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA