こじかのブログ

草深こじか保育園

8月28日(月)保育課題

<たんぽぽ組>

今日は、トンネルとボールで遊びました😊

ニコニコでトンネルに入り、探検していましたよ!!

11名の登園で賑やかなたんぽぽさんでした♪

 

<すみれ組>

今日は園庭で遊びました🌞!

久しぶりにお外で遊べてとっても嬉しそうなすみれ組さん♪

お友だちと元気いっぱい遊びましたよ!!!

<こすもす組>

今日は久しぶりに園庭で遊びました!

お友だちと協力して大きな砂山を作ったり、おままごとをしたりとのびのびと楽しみましたよ✨

畑ではとんぼを見つけて嬉しそうなこすもす組さんでした♪

<なのはな組>

今日は、久しぶりに園庭遊びをしました☺

鬼ごっこやお砂遊びを楽しみましたよ✨

<ゆり組>

今日は久しぶりに園庭遊びを行いました!

虫探しなど楽しんでいました!!

<ひまわり組>

今日は久しぶりに園庭遊びを行うことが出来ました🌞

子どもたちは大喜びで鬼ごっこや砂場遊びを楽しんでいました😊

入室前にはリレーも行い楽しい1日を過ごすことが出来ました(*^-^*)

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA