こじかのブログ

IMG_3372
子育て支援
草深こじか保育園

🌷ちゅうりっぷルーム🌷

【8月17日 パネルシアター】

🐧残暑お見舞い申し上げます🍧

5日ぶりの猛暑ということで、皆さん、夏バテせず元気にお過ごしですか?

今日のちゅうりっぷルームのイベントは久しぶりの「パネルシアター」でした!

まずは「はらぺこあおむし」

生演奏で歌になっているお話しにそってパネルに絵を貼っていきます。

「ばけばけばけばけ ばけたくん」

食いしん坊のおばけのばけた君。今日はお誕生日🎂

食べたものに変身しちゃう、ばけた君。

みんなで食べ物をお口に入れましたね!

「3びきのヤギとトロル」

3匹のヤギ🐐の兄弟はトロルに食べられないように、向こうの山に行きたい!

さて、どうなったのでしょう?

皆も応援してくれて、ありがとう!

また来てくださいね✨

【園庭あそび】

熱中症アラートで室内あそびになりました。

おもちゃ🚙、滑り台、アイスクリーム屋さん🍦

たくさん遊びましたね!

また一緒に遊びましょうね🎵

IMG_3408 IMG_3406 IMG_3403 IMG_3402 IMG_3400 IMG_3376 IMG_3381 IMG_3395 IMG_3387 IMG_3401 IMG_3374 IMG_3375 IMG_3372 IMG_3365 IMG_3368

 

IMG_3374 IMG_3375 IMG_3364 IMG_3363 IMG_3358 IMG_3352 IMG_3356 IMG_3346 IMG_3343 IMG_3333 IMG_3338 IMG_3329 IMG_3315 IMG_3322 IMG_3307 IMG_3300

 

 

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA