こじかのブログ

IMG_2424
草深こじか第二保育園

7月24日(月)本日の保育の様子

〈たんぽぽ組〉

IMG_2424IMG_2422

 

 

 

 

 

 

 

今日はお部屋で過ごしました😊

マットを出すと一目散に集まってくるたんぽぽ組さん!

日に日にハイハイや歩くことが上手になってきています✨

 

<すみれ組>

IMG_3155 IMG_3150 IMG_3147

 

 

 

 

 

 

 

今日はプールを楽しみました💦

気温も高く気持ちよさそうに楽しんでいましたよ🌟

水鉄砲の使い方を習得して先生達を狙い撃ちしてニコニコでした😁

 

〈こすもす組〉

IMG_0582 IMG_0577

 

 

 

 

 

 

 

今日はプール遊びをしました!

最近はカラー帽子を脱ぎ始め、バケツに入れて洗濯ごっこをする子がいます😂

お友達と水を掛け合って、キャッキャと楽しみました♫

 

〈なのはな組〉

IMG_8121

 

 

 

 

 

 

 

今日はプール遊びをしました。

今日の水はいつもよりも暖かく「水の中はあったかいね!」

と言って気持ちよさそうでした!!

水のシャワーに自分から浴びに行って「びしょびしょになちゃったよー」ニコニコでぬれた髪を見せに来てくれました!!

 

〈ゆり組〉

IMG_7830 IMG_7831 IMG_7834 IMG_7837 - コピー IMG_7836 - コピー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もプールに入りました!

遠くに水鉄砲を飛ばしたり、シャワーに玩具を付けて楽しんだりと

玩具でもたくさん楽しんでいました😆✨

 

<ひまわり組>

IMG_9343 IMG_9345 IMG_9349 IMG_9376 IMG_9381 IMG_9392 IMG_9394 IMG_9437 - コピー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はプール活動を行いました。

気持ちよさそうにプールに入っていました!

ホールではマット運動と鉄棒をしました。

何度か練習すると、段々上手に出来るようになりました。できない!と言っていた

子も何度もチャレンジしていました!

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA