こじかのブログ

IMG_7758
草深こじか保育園

6月23日(金) 保育課題

<たんぽぽ組>

今日はお部屋でのんびりと過ごしています!!

車やボールなど好きなおもちゃを満喫できました(#^^#)

来週もたくさん笑って過ごせますように(^^♪

IMG_7758 IMG_7772 IMG_7775 IMG_7777 IMG_7778 IMG_7780 IMG_7781 IMG_7782 IMG_7784 IMG_7785 IMG_7786 IMG_7787 IMG_7789 IMG_7790 IMG_7792

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<すみれ組>

今日は、園庭で遊びました!!

こすもす組のお友達と一緒に手を繋ぎお散歩を楽しんだり、砂のトンネルを作ってみたりと楽しみました🎵

元気いっぱいのすみれ組さんでした😊✨

<こすもす組>

今日はお外も涼しく、ゆっくりと戸外遊びを楽しみました✨

今日はお砂場に大集合だったこすもす組さん!

お砂でトンネル作ったり、ケーキを作ってお誕生日をお祝いしたりと楽しみました(^^♪

<なのはな組>

今日は、お部屋で歩きながら盆踊りをしたり🦐🦀

昨日の続きでかにさんの目を描いたりと楽しみました✨

<ゆり組>

今日はうちわ製作を行いました!切ったり貼ったりして素敵なうちわが出来ました!

 

<ひまわり組>

今日は室内遊びと園庭遊びを楽しんでいます🌼

ひまわり組ではクワガタの飼育を行っています!名前は【クーク】です🐞

ご飯を変えてあげたり、お話をしてあげたり優しくお世話をしています☺

IMG_8178 IMG_8177

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA