こじかのブログ

草深こじか保育園

6月16日(金) 保育課題

<たんぽぽ組>

今日は園庭を避難車でお散歩しました!

ポカポカのお外に心地よさそうなたんぽぽさんでした✨

今日は11人全員揃って、パワフルでしたよ😊

<すみれ組>

今日は、園庭で遊びました!!

砂場では、バケツに沢山砂を集めてみたりお団子を作ってみたりと楽しむ姿がありました♪

また、先生と一緒に石を集め「大きい石あった!」「せんせい見て~」と声にしながらたくさん見つけることが出来ましたよ👀✨

元気いっぱいのすみれ組さんでした😊

<こすもす組>

今日は園庭で遊びました(^^)/

「ダンゴムシさんどこかな?」「暗い所にいるんだよ」などとお友達と相談しながら

ダンゴムシ探しを楽しむ姿がありました!

青いクマではバスごっこの楽しそうな声が聞こえてきましたよ!

<なのはな組>

今日は、看護師さんの歯磨き指導がありました🦷

こんにちは持ち、さようなら持ち方をして、前歯から奥歯までの磨き方を楽しく知ることが出来ましたよ✨

<ゆり組>

今日は園庭で遊びました!!

ダンゴムシを捕まえたり、ボールを遊びを楽しみました(^^♪

お部屋では椅子取りゲームしたり、好きな遊びを楽しむ姿がありましたよ😊

<ひまわり組>

今日は室内や園庭で元気に遊んで過ごしました!!

園庭では夏野菜を観察したり、好きな遊びをして楽しみましたよ☺

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA