こじかのブログ

IMG_0658
草深こじか保育園

6月14日 (水) 保育課題

<たんぽぽ組>

今日はテラスで過ごしました✨

風が涼しく気持ち良さそうに過ごしていましたよ😊

おもちゃに興味津々で元気いっぱいのたんぽぽ組さんでした(^^♪

<すみれ組>

今日は園庭で遊びました!

畑をのぞいてみたり、鉄棒にぶら下がってみたりして、楽しく遊びましたよ✨

今日も元気いっぱいのすみれ組さんでしたよ😊

<こすもす組>

 

今日は、園庭で遊びました!

畑のお野菜に興味津々なこすもすさん✨

きゅうりが沢山なっている様子を教えてくれましたよ(^^♪

みんなで園庭のお散歩をしたり、ベンチではお店屋さんが開かれていましたよ😊

 

 

 

 

 

 

IMG_0658 IMG_0670 IMG_0667 IMG_0663 IMG_0743 IMG_0755 IMG_0778 IMG_0706 IMG_0723 IMG_0614 IMG_0626 IMG_0603 IMG_0636 IMG_0735

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<なのはな組>

今日は、七夕の笹飾り製作をしました!

その後は、戸外でバナナ鬼やおままごとをお砂場で楽しんでいましたよ(^^)/

<ゆり組>

今日は七夕製作を行いました!!

ハサミで切ったりくっつけたりしながら可愛い作品が出来ました!!

<ひまわり組>

今日は七夕飾りの製作を行いました🎋

その後は園庭遊びを楽しんでいます🌼きゅうりの収穫が出来ましたよ😊

 

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA