こじかのブログ

草深こじか保育園

5月1日(月) 保育課題

<たんぽぽ組>

今日は、お部屋でゆっくり過ごしました✨

転がるボールやおもちゃに興味津々な様子なたんぽぽさんでした😊

お昼寝前の絵本も真剣に見る姿がありましたよ✨

また、今日から新しいお友達が1人増えました(^▽^)/

<すみれ組>

今日は園庭で遊びました!!

アリ探しをしたり、ボールを転がしてみたりととても楽しそうに遊んでいましたよ😊

 

<こすもす組>

 

今日は、園庭で遊びました!

お友達と追いかけっこをしたり、好きな遊具で遊ぶ姿がありましたよ(^^♪

袋に落ち葉や石を集めて、探索遊びを楽しむ姿もありましたよ!!!🍂

 

 

 

 

<なのはな組>

今日は、保育園探検をしました!

玄関はままとぱぱと一緒!トイレのスリッパは、並べるよね!など皆で楽しみながら、使い方や安全に過ごせるようお約束を確認しましたよ(^^)/

<ゆり組>

今日は室内と戸外で遊びました!!

戸外では、虫もたくさんいるね!と探していました!!

<ひまわり組>

今日はお部屋と園庭でたっぷりと遊びました🌷

週末の楽しかった思い出をお友だちと楽しそうに話している姿が見られましたよ(*^-^*)

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA