こじかのブログ

IMG_6362
草深こじか保育園

3月8日 保育課題

IMG_6362 IMG_6363 IMG_6364 IMG_6365 IMG_6366 IMG_6367 IMG_6368 IMG_6369 IMG_6370

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<たんぽぽ組>

今日は、皆で一緒に園庭に出て遊びました。

砂場でおままごとをして色んな友達と関わり楽しみました🌼

こすもす組のお友達と一緒にみかんドームの中に入って遊んだり、

お散歩も楽しみました!!

<すみれ>

今日は園庭で遊びました!隣の畑を見て嬉しそうに友達と会話して楽しんでいました!

友達とおままごとをしている時に「ごはんだよ」と会話をしていました(^▽^)/

<こすもす>

今日は園庭で遊びました!

ダンゴムシを見つけると大興奮のこすもす組さん(^^)/

「丸くなったよ!」「足がいっぱい」と気付いたことをお友達と話して楽しそうでした♬

小さいお友達が段差に登れるように手伝ってあげる姿があり、素敵なお兄さんお姉さんになってきたことを感じることができました✨

<なのはな>

今日は、写真立ての製作をしました☺

桜の花びらは5枚だよね🌸可愛いね!と渡すのを楽しみにしていましたよ~

<ゆり>

今日はみんなでメダル作りを行いました!!

気持ちを込めて作り、完成すると自分に身に付け、「かわいい!」「喜んでくれるかな?」と話していました!

<ひまわり>

今日は卒園式練習をした後、園庭で遊びました!

鉄棒やサッカーなど好きな遊びを楽しみましたよ🌷

IMG_2333 IMG_2326 IMG_2325 IMG_2324

 

 

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA