こじかのブログ

IMG_9886
草深こじか保育園

2月14日(火) 保育課題

<たんぽぽ組>

今日は、「お散歩ワニさん」を使って遊びました!!

アヒルやワニ、車などを好きな形を手に取りお散歩を楽しんでいましたよ😊

お友達と一緒にお散歩を楽しみニコニコのたんぽぽ組さんでした✨

<すみれ組>

今日は、お部屋でトンネルとカラーボールをして遊びました!

他にも、はたらくくるまを一緒に見て楽しみましたよ😊

お誕生日メニューの給食で嬉しいすみれさんでした(^▽^)/

IMG_9886 IMG_9885 IMG_9904 IMG_9902 IMG_9920 IMG_9943 IMG_9950 IMG_9955 IMG_9964 IMG_E9974 IMG_E9975 IMG_E2045 IMG_E2041 IMG_E2047 IMG_E2037

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<こすもす組>

今日は園庭で遊びました!

みかんドームの水溜まりを見て「コーヒーだ!」という姿があり、水溜まりに興味津々なこすもす組さんでした!!

また、今月は誕生児がいなかったので、先生からの「ばななのおやこ」のスケッチブックシアターを見て楽しみました!🍌

早口言葉と真似っこを楽しむ姿がありましたよ☺

 

<なのはな・ゆり・ひまわり組>

今日は、2月のお誕生日会がありました(^^)/

インタビューにも笑顔で答え、誕生日カードを嬉しそうに受け取っていましたよ❤

先生からの出し物は、ジャンボリーミッキーのダンスでした!一緒に踊ってくれたりと皆で楽しい時間を過ごすことが出来ました✨

 

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA