こじかのブログ

IMG_5555
草深こじか保育園

1月13日 保育課題

<たんぽぽ組>

今週はずっとお天気に恵まれ、寒さにも負けずに戸外遊びを楽しみました(^▽^)/

すべり台の階段を自分で登りてっぺんでお座り

上手に滑っていましたよ🌟

ベンチに座っておままごと、すみれ組のお友達と一緒に楽しみました。

IMG_5555 IMG_5556 IMG_5557 IMG_5558 IMG_5559 IMG_5560 IMG_5563 IMG_5564 IMG_5565 IMG_5566 IMG_5567 IMG_5568 IMG_5569 IMG_5570 IMG_5571 IMG_5572 IMG_5573 IMG_5574

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<すみれ組>

今日は、園庭で遊びました!

だんだんと体力がついてきて、身体を動かして遊ぶ時間が長くなっているように感じます😊

青いクマさんの遊具が二段目まで登れるようになりましたよ✨

また、今週は身体測定をしました!

測る前には、「大きくなったかな?」とわくわくな様子でしたよ(^^♪

IMG_5582

IMG_5577 IMG_5578 IMG_5583

 

 

 

 

 

 

 

<こすもす組>

今日は園庭で遊びました!

青いクマの遊具やオレンジドームでは高いところまで登り、「おーい!」とお友達に手を振る姿がありました✨

「もうお姉さんだから!」「すごいでしょ」と誇らしげな顔を見せてくれました😊

たくさん体を動かしてお昼寝はみんなぐっすりでしたよ!

<なのはな組>

今日は、お部屋でわにわに絵かるたと色々かるたを楽しみました(^^)/

集中して取り組む姿がありましたよ☺

 

<ゆり組>

今日は室内でコマなどで遊びました!

ビー玉こまを回し、「綺麗だね」と話し、夢中になって回していました!

<ひまわり組>

今日は室内でコマ遊びやパズル、あやとりで遊んだ後、園庭で遊びました!

園庭ではすべり台、長縄等好きな遊びを思い切り楽しみました☺

IMG_6302 IMG_6301 IMG_6303 IMG_6305 IMG_6311 IMG_6312 IMG_6309 IMG_6308 IMG_6310

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA