こじかのブログ

IMG_7541
草深こじか保育園

12月22日(木)保育課題

<たんぽぽ>

今日は、トンネルとボールプールで遊びました!!

ボールプールに入ると両手でカラーボールを集めたりテントの中から顔を出し笑顔を見せてくれました(^▽^)/

トンネルでは、お友達を追いかけハイハイで楽しんでいましたよ~♪

<すみれ>

今日はホールで遊びました!

平均台やマットなどで遊びました(^▽^)/

初めての平均台でしたがルールを守って遊ぶことが出来ましたよ✨

こすもす組のお友達とも仲良く遊べました😊

<こすもす>

今日はホールでたくさん体を動かして遊びました(^^)/

平均台ではちょっぴりドキドキのこすもす組さん!先生と手を繋いで上手にわたることが出来ました✨

フープを使ってけんけんぱをしたり、マットでジャンプしたりと楽しそうでした!

<なのはな>

今日は、お部屋でけん玉とかるたといった伝承遊びをしました☺

リクエストもあり、椅子取りゲームも盛り上がっていましたよ♪

 

<ゆり>

今日は雨天だったので室内で伝承遊びを行いました!

沢山駒が回るようになったよ!と喜ぶ姿がみられました!!

IMG_7541 IMG_7553 IMG_7558 IMG_7559 IMG_7561

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<ひまわり>

今日は書道があり、今年最後は「ほん」に挑戦しました!お手本を見ながら集中して書くことが出来ましたよ✨

ホールではお手玉に興味を持って遊んだり、神経衰弱等で楽しみました♪

IMG_6175 IMG_6164 IMG_6165 IMG_6166 IMG_6167 IMG_6169 IMG_6168 IMG_6170 IMG_6172 IMG_6173

 

 

 

 

 

 

 

 

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA