こじかのブログ

IMG_7523
草深こじか保育園

12月21日(水) 保育課題

<たんぽぽ組>

今日は、園庭で遊びました!

ぞうさんのすべり台やみかんドームに挑戦♪

ニコニコで滑ったり先生と一緒にみかんドームの中に入り楽しむ姿がありましたよ😊

<すみれ組>

今日は園庭で遊びました!ボールを蹴って追いかけてを繰り返して楽しんでいました✨

砂場ではおままごとをクラスの子と楽しむ姿がありました(^▽^)/

<こすもす組>

今日は園庭で遊びました!

ぞうさんのすべり台や青いクマの遊具が人気で繰り返し楽しむ姿がありました✨

また、先生と一緒にかくれんぼを楽しむ姿がありましたよ😊

「もういいかい」「みーつけた!」と楽しそうな声が聞こえてきました!

<なのはな組>

今日は、行事の塗り絵をしたり椅子取りゲームを楽しみましたよ(^^)/

<ゆり組>

今日は室内でコマ遊びや粘土などで遊びました!

こまが回ると嬉しそうに「まわった!」と喜んでいました!!

IMG_7523 IMG_7524 IMG_7528 IMG_7530 IMG_7533

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<ひまわり組>

今日は室内でパズルやカルタ、神経衰弱をして遊んだ後園庭で遊びました!

縄跳びで身体を動かしたり、サッカー、電車ごっこをして楽しみました🌟

IMG_6153 IMG_6151 IMG_6152 IMG_6149 IMG_6155 IMG_6157 IMG_6158 IMG_6159 IMG_6156

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA