こじかのブログ

IMG_7483
草深こじか保育園

12月20日(火)保育課題

<たんぽぽ>

今日は、園庭で遊びました!

先生と一緒に砂場でおままごと遊びを楽しみ全身で泥んこ遊びをして楽しみましたよ(⌒∇⌒)

元気いっぱいのたんぽぽ組さんでした!!

<すみれ>

今日はホールで遊びました(^▽^)/

マットで山を作って登り降りを楽しんでいました😊

ぼよよん体操の曲をかけるとリズムにのったり踊ったりして笑顔のすみれ組さんでした(^^♪

<こすもす>

今日は園外保育で公園に遊びに行きました✨

どんぐりや松ぼっくりに興味津々のこすもす組さん!お兄さんお姉さんと一緒に嬉しそうに集める姿がありましたよ(^^)/

お弁当のご協力ありがとうございました!

<なのはな>

今日は園外保育でした☺公園では、どんぐりや松ぼっくりなどの木の実を見つけたり、芝生で追いかけっこを楽しむ姿が見られましたよ(^^)/

お弁当のご協力ありがとうございました!とても喜んで食べていました♪

<ゆり>

今日は園外保育で公園に行ってきました!沢山木の実を見つけたり遊具で遊んだりしました!

保育園に戻ってお弁当を食べると「デザート一緒だね!」と話している姿も!美味しく食べていました!

お弁当ありがとうございました!

ひまわり>

今日は西の原公園へお散歩に行きました!

すべり台を滑ったり、松ぼっくりを見つけたり、鬼ごっこ等をしてたくさん遊びました🌟

園に戻ってからはみんなでお弁当を食べました!友達と一緒に嬉しそうにしていましたよ!!

お弁当ありがとうございました☺

IMG_7483 IMG_7508 IMG_7490 IMG_7509 IMG_7510 IMG_6140 IMG_6143 IMG_6142 IMG_6141

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA