こじかのブログ

IMG_4883
草深こじか保育園

12月7日 保育課題

<たんぽぽ組>

今日は久々の内科健診初めての子もおり、緊張感いっぱい!!

ですが、終わるとコロッとご機嫌に

遊び始める子ばかりです。

お部屋では車やくるくる回ると音のなる玩具、太鼓などで遊んだり

先生と一緒に少人数ずつテラスで遊びました。

 

<すみれ>

今日は内科健診がありました😊

泣いてしまう子もいましたがみんな上手に出来ました✨

内科健診後ホールに行ってあそびました!

階段やトンネルだ楽しむ姿がありました(*^-^*)

<こすもす>

今日は内科健診がありました!!

落ち着いてかっこよく参加する姿がありました😊

お部屋ではパーティーが開かれていましたよ(^▽^)/✨

ブロックで電車を作ったり、上手にパズルをして楽しんでいました!!!

<なのはな>

今日は、内科健診の後お部屋でごっこ遊びやパズルで遊びました(^^)/

その後の椅子取りゲームでは、音楽に合わせて手を叩いたり空いてるよ!と友達に知らせたりと楽しむ姿がみられましたよ☺

IMG_4883 IMG_4884 IMG_4887 IMG_4890 IMG_4891 IMG_4892 IMG_4893 IMG_4896

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<ゆり>

今日はクリスマスツリーに飾るオーナメントを作りました!

みんなでかわいい飾りが出来ました!!

IMG_7116 IMG_7117 IMG_7119 IMG_7122 IMG_7123 IMG_7132 IMG_7133

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<ひまわり>

今日は内科健診に参加した後、園庭で遊びました!

マラソン大会に向けて園庭を走ったり、砂遊び等をして楽しみました🌟

IMG_5954 IMG_5955 IMG_5956 IMG_5957 IMG_5958 IMG_5959

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA