こじかのブログ

IMG_7090
草深こじか保育園

12月6日 保育課題

<たんぽぽ組>

今日は元気にホールへレッツゴー✊!!

初めて幼児組さんのこじかタイムに参加しました❤

人の多さにビックリしてましたよ~(笑)

そして、こじかタイムの後は階段上りやお山登り、トンネルくぐりの

各コーナーで遊びました!

 

 

 

<すみれ>

今日はホールで楽しみました☺

カラーボールを持って投げたり、先生と走り回ったりして楽しんでいました!

ゆったりと過ごすことが出来ましたよ✨

<こすもす>

今日もこじかタイムに参加した後、お部屋で遊びました!

レゴブロックでお家を作ったり、メルちゃんにご飯をあげたりとそれぞれ好きな遊びを楽しんでいましたよ😊

 

<なのはな>

今日も寒さが厳しい1日でしたね⛄

なのはな組さんはお絵描きや粘土を楽しんだり月刊絵本の読み合わせをしました🌷

室内での活動でしたが楽しく過ごすことができました(*^-^*)

<ゆり>

今日はクリスマスのリースを皆で作りました!

その後は室内で椅子取りゲームをして盛り上がりました!!

IMG_7090 IMG_7095 IMG_7104 IMG_7110

 

 

 

 

 

 

 

<ひまわり>

今日はふくろうの製作を行いました!ハサミを使い、丁寧に切ることが出来ました!!

その後は椅子取りゲームをしました!空いている椅子を探したり、耳をすませながら楽しみました☺

IMG_5924 IMG_5925 IMG_5926 IMG_5927 IMG_5928 IMG_5933 IMG_5929 IMG_5941 IMG_5940 IMG_5937 IMG_5935

 

 

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA