こじかのブログ

IMG_7666
草深こじか保育園

11月28日(火) 保育課題

<たんぽぽ組>

今日は園庭で遊びました!

先生と一緒に手を繋いで歩いたり、お砂場の玩具を出して遊んだり、

すみれぐみのお友達と一緒にベンチでおままごとを楽しみを楽しみましたよ(^^♪

<すみれ組>

今日は園庭で遊びました!

追いかけっこをしたりとたくさん体を動かして遊びましたよ😊

 

IMG_7666 IMG_7659 IMG_7663 IMG_7679 IMG_7669 IMG_7665 IMG_7671

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<こすもす組>

今日は園庭で遊びました!

だんだんと気温が低くなってきましたが、元気いっぱいの子ども達(^^)/

大きな絵を描いたり、追いかけっこをしたりとお友達と一緒に楽しんでいました!

お砂場ではケーキ屋さんが開かれていましたよ🍰

<なのはな組>

今日は寒い日となりましたが、戸外でサッカー、オレンジドームの上でごっこ遊びをしたりと元気いっぱいでした☺

IMG_4815 IMG_4816 IMG_E4824 IMG_4818 IMG_4820

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<ゆり組>

今日は室内で遊んだ後に戸外で遊びました!!

長縄に夢中のゆりさん!今日はひまわりさんの縄跳びをしているのを見て挑戦する姿も見られました!!

IMG_7012 IMG_7013 IMG_7014

 

 

 

 

 

 

 

<ひまわり組>

今日は月刊絵本を行いました!小学校についてたくさん知ることができ、「遊具であそんでみたい!ランドセルだ!」と楽しみにしていましたよ☺

その後は園庭で縄跳びに挑戦したり、鬼ごっこやけんけんなどで遊びました♪

IMG_5757 IMG_5760 IMG_5761 IMG_5762 IMG_5763 IMG_5764 IMG_5765 IMG_5766

 

 

 

 

 

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA