こじかのブログ

IMG_7355
草深こじか保育園

11月14日(月) 保育課題

<たんぽぽ組>

今日は、園庭であそびました!

サッカーボールを蹴ってみたり、砂場でおままごとをして楽しみました😊

元気いっぱいのたんぽぽ組さんでした♪

<すみれ組

今日は、園庭であそびました!

ぞうさんのすべり台や鉄棒をして遊びましたよ(^^♪

ボールを蹴ってみたり、お友達と一緒に「よーいドン!」と追いかけっこをして楽しみました😊

IMG_7355 IMG_7348 IMG_7346 IMG_7330 IMG_7326 IMG_7314 IMG_7312 IMG_7300 IMG_7305 IMG_7297

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<こすもす組>

今日は黄色いクマの遊具に初挑戦のこすもす組さん!

「お兄さんお姉さんになってから!」とずっと楽しみにしていた遊具に少し緊張しながらも、上手に登ることが出来ました✨

上まで登ると「高い!」「ママが見えるかな?」と嬉しそうでしたよ(^^)/

 

<なのはな組>

避難訓練がありました。放送が入るとすぐに安全なマークの所に集まりダンゴムシのポーズをとることが出来ていました☺

 

<ゆり組>

今日のマラソンでは、マスカットを踊りながらなのはなさんを応援するゆりさんが見られました!

まるでチアダンスのようでとても可愛かったです!

室内や戸外で沢山体を動かして遊びました!!

IMG_6771 IMG_6773 IMG_6774 IMG_6775

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<ひまわり組>

今日は園庭で長縄やみかんドーム、鬼ごっこをして遊びました!

長縄では「ゆうびんやさーんのおとしもの~♪」と歌ったり、みかんドームではカメラを向けるとポーズをしてくれましたよ☺

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA