こじかのブログ

IMG_1573
草深こじか保育園

原小学校「町はっけん」😊

今日は、原小学校のお友達が「町はっけん」の学習で遊びにきてくれました!

保育園を見学したり、たくさんの質問をしてくれましたよ。

園内をテラスから案内すると、「わっ!机も部屋も小さい」「赤ちゃん、かわいいなぁ」

など、たくさんの感想が聞こえてきました。

質問では、「保育園には何人の子ども達がいますか?」「どんな遊具で遊んでいますか?」

「卒園式ではどんな事をしますか?」と色々な質問がありました🎵

また、挨拶もとても丁寧で、さすが小学生のお兄さん・お姉さんと感心してしまいました!

「こじか保育園からもたくさんのお友達が、原小学校に行くから宜しくね!」と伝えると

「はい!」と頼もしい返事が返ってきましたよ。

また、遊びに来てくださいね😊

IMG_1573

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA