こじかのブログ

IMG_4931[1]
草深こじか保育園

8月26日 保育課題

<たんぽぽ組>

今日は、避難車で先生と一緒にお散歩チームと靴を履いて自分で探索するチームと分かれ過ごしました。

初めて園庭を自分の足で探索🌟

落ちている葉っぱ・土・砂・遊具と・・・

気になるものがい~っぱい♥

とっても楽しそうでした✨

避難車チームはゆらゆら揺られながら気持ちよくウトウト💤

とっても可愛かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

<すみれ>

今日はホールで遊びました!

ホールを貸し切りでコンビカーで遊ぶことが出来ました(^▽^)/

友達と一緒に走ったりコンビカーで追いかけたりして楽しんでいました✨

IMG_4931[1] IMG_4914[1] IMG_4938[1]

 

 

 

 

 

 

 

<こすもす>

今日は園庭で遊びました!

オレンジドームでは警察ごっこが行われていましたよ(^^)/

「お野菜残してたでしょ!」「おやつ食べ過ぎちゃったから逮捕です!」

とちっちゃなおまわりさんたちが大活躍でした(#^^#)

たくさん遊んで給食のカレーはピカピカに完食でした✨

IMG_5533 IMG_5543 IMG_5555 IMG_5566 IMG_5567 IMG_5569

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<なのはな・ゆり組>

今日は戸外で三輪車やスクーターを使って遊びました!

友達に押してもらったり、自分でこいだりして楽しみました!!

IMG_5888 IMG_5889 IMG_5890

 

 

 

 

 

 

 

<ひまわり組>

今日はゆり組の部屋で過ごしました!

おままごとや小さいレゴブロック等興味津々に遊んで楽しんでいました🌟

IMG_4777[1] IMG_4778[1] IMG_4779[1] IMG_4787[1]

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA