こじかのブログ

IMG_4647[1]
草深こじか第二保育園

8月16日(火) 保育課題

〈すみれ・こすもす組〉

IMG_4647[1] IMG_4653[1] IMG_4674[1]IMG_4683[1] IMG_1612[1]

今日は、室内で過ごしました。

風船遊びやダンスをして体を動かして遊んだり、

レゴブロックでは保育者や友達と協力して高いタワーを作って楽しみました✨

素敵なお家やトンネルを作って見せに来てくれましたよ☺

合同クラスならではの関りも沢山見られました!!

<なのはな・ゆり・ひまわり組>

IMG_2580 IMG_2579 IMG_2578

今日は室内でカブトムシのお世話や折り紙、ブロックをして楽しみました。

「ここを触るんだよ☺!!」とカブトムシに触れて楽しむ子ども達でした✨

折り紙では難しいものに挑戦していたりブロックで夏野菜カレーを作ってくれたり、オレンジジュースを作って楽しむ子もいましたよ🍹

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA