こじかのブログ

IMG_3386
草深こじか保育園

6月8日(水)保育課題

<たんぽぽ組>

今日は、室内で風船とマットを使ってあそびました!!

風船をつかんでみたりマットの上をハイハイで登ってみたりと楽しむ姿が見られましたよ😊🎈

IMG_3386 IMG_3387 IMG_3388 IMG_3389 IMG_3390

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<すみれ組>

今日は内科健診だったのでテラスで遊びました!シャボン玉を追いかける姿がありました(^^♪

内科健診が終わると、「ポンポンした、あーんした」と健診の様子を教えてくれました😊

今日のおやつはおせんべいとヨーグルトで、みんなのニコニコ笑顔が見られました✨

IMG_3200 IMG_3198 IMG_3202 IMG_3203

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<こすもす組>

今日は内科健診に参加したり、ホールで遊んだりと過ごしました(^^)/

大きなお口を開けてカッコよく健診に参加することが出来ました✨

ホールではコンビカーで元気いっぱい楽しみましたよ!

IMG_4119 IMG_4121 IMG_4122 IMG_4128

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<なのはな組>

今日は、内科健診の後戸外で遊びました!黄色いクマの遊具では「もう一回やってみる!」「一人でできたよ!」

と何度も挑戦していましたよ!

IMG_2987 IMG_2988 IMG_2991 IMG_2992

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<ゆり組>

今日は内科健診がありました!

室内でじゃんけん列車を行ったり、音が止まったら止まるストップじゃんけん列車を行いました!

IMG_4920 IMG_4923 IMG_4927

 

 

 

 

 

 

 

 

<ひまわり組>

今日は内科健診に参加したり園庭で遊びました!

戸外遊びでは鉄棒や黄色いクマの遊具、鬼ごっこで体を動かしたり、大葉の収穫をしました✨

また、アゲハ蝶を見つけて興味津々の子ども達でした☺

IMG_3795[1] IMG_3797[1] IMG_3799[1] IMG_3801[1]IMG_3796[1]

 

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA