こじかのブログ

IMG_3214
草深こじか保育園

5月26日(木) 保育課題

<たんぽぽ組>

今日は、カラーボールを使って遊びました!

カラーボールを両手に持ち転がしたり、投げてみたりと楽しむ姿が見られました(^▽^)/

また、一人で立つことが出来るようになってきた姿が増えましたよ😊

IMG_3214 IMG_3216 IMG_3223 (2) IMG_3230 IMG_3231 IMG_3232 IMG_3236

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<すみれ組>

今日は、ホールとテラスで遊びました!テラスではお友達と協力してトーマスを繋げたり、おままごとをしました 😊

ホールでは好きな色のコンビカーに乗ったり、ハイハイでトンネルをくぐって楽しみまたよ🚗✨

今日も元気いっぱいのすみれさんでした(^^♪

IMG_3046 (1) IMG_3049 (2)

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3064 IMG_3063 (1) IMG_3059

 

 

 

 

 

 

 

<こすもす組>

今日は、ホールとテラスで遊びました(^^♪

お兄さんお姉さんの運動会ごっこに興味津々なこすもす組さんでした!

「がんばれ!」と応援してましたよ😊

ホールでは、車とトンネル、マットで遊びました!!

IMG_4008 IMG_4009 IMG_4011 IMG_4012

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<なのはな組>

運動会ごっこで競技🦍かけっこを楽しんだ後、お部屋でパズルやお人形遊びをしました(^^)/

今日のおやつはクッキーでした!

<ゆり組>

今日は外で障害物競争とパラバルーンを行いました!

熱い中とても頑張っていました!その後は室内で遊びました!!

IMG_4798 IMG_4799 IMG_4800

 

 

 

 

 

 

 

<ひまわり組>

今日は実習生の先生の「素敵な帽子やさん」のパネルシアターを見た後、園庭で運動会ごっこを行いました🌟

パネルシアターに興味津々で楽しんでいました☺園庭でもソーラン節を元気に踊っていました!

IMG_3666[1] IMG_3682[1]

 

 

 

 

 

 

 

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA