こじかのブログ

IMG_2923[1]
草深こじか保育園

4月18日(月)保育課題

<たんぽぽ組>

今日はテラスで遊びました!!

シャボン玉が飛んでいるのを見てビックリしている姿がありましたよ♪

今日から新しいお友達が増え、みんなニコニコでしたよ😊

IMG_2923[1]IMG_2922[1]

 IMG_E2928[1]

<すみれ組>

今日は園庭で砂遊びやすべり台を楽しみました!

給食前にはテラスでシャボン玉をしましたよ(*^-^*)

IMG_2527 (1) IMG_2528 (1) IMG_2529 IMG_2530

 

<こすもす組>

IMG_2507 IMG_2508 IMG_2510 IMG_2511 IMG_2512 IMG_2513 IMG_2514 IMG_2515 IMG_2517 IMG_2518 IMG_2519IMG_2520

IMG_2521 IMG_2522

 

今日は、久々にお部屋で牛乳を飲んでから皆で

戸外遊びをしました(^^)/

すみれ組さんのお友達と一緒に型抜きをしたり

先生と追いかけっこをして元気よくあそびました✨

<なのはな組>

今日は、わらべうたのグループで使用する果物マークの色塗りをしました(^^)/

新しいくれよんを開けると嬉しそうに色を選んでいました

IMG_E2363[1] IMG_E2367[1] IMG_E2368[1] IMG_E2369[1]

<ゆり組>

今日は、縦割り保育のグループで使用する、果物のマークの色塗りをしました!

自分のグループを意識しながら、丁寧に色を塗る事ができましたよ。

IMG_4312IMG_4313IMG_4314IMG_4315

 <ひまわり組>

今日は製作の続きを行いました!「次は耳だよね!」と順番を確認しながら行うことが出来ました☺

その後は園庭で氷鬼や砂遊び、鉄棒をして楽しみました!

また、入室前にリレーも行いましたよ!友達同士で順番を決める姿が見られました✨

IMG_3174[1]IMG_3176[1]IMG_3181[1]IMG_3177[1]IMG_3175[1]IMG_3185[1]IMG_3188[1]IMG_3189[1]

 

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA