こじかのブログ

IMG_2912[1]
草深こじか保育園

4月15日(金)保育課題

<たんぽぽ組>

今日は、ボヨヨン体操やバナナくん体操など音楽を掛け楽しみました♪

ノリノリで拍手をして楽しむ姿が見られましたよ!!

なかよし会では、ひまわり組さんが作ってくれたネックレスを持ち写真を撮ることが出来ました😊

IMG_2912[1] IMG_2911[1]IMG_2914[1] 

<すみれ組>

今日は室内で製作をしたり、積み木などで遊んで過ごしました!

また、なかよし会では新しい職員を歓迎し、皆で「いぬのおまわりさん」のパネルシアターを見ましたよ☺

IMG_2509 IMG_2516 IMG_2506 IMG_2505

<こすもす組>

今日はなかよし会を行いました!

新しい先生のお名前を聞いたり、インタビューをしましたよ(^^)/

「先生にプレゼントするの」「内緒だよ」と朝から楽しみにしていたこすもす組さん!

みんなで「よろしくね」とハイタッチをして嬉しそうでした(^^♪

IMG_3461 IMG_3464 IMG_3470 IMG_3471 IMG_3472 IMG_3473 IMG_3478 IMG_3479

<なのはな組>

今日は、なかよし会がありました(^^)/自己紹介をしたり、よろしくね!と話す姿がありましたよ~

ホールではケンケンパとマット遊びをしました。順番を守り楽しく行うことができました!

IMG_2345  IMG_2346 IMG_2349 (1) IMG_2350 (1) IMG_2352 (1) IMG_2360 IMG_2361

 

<ゆり組>

今日はクラスで壁面製作を行いました!

「おいしそう!」「上手にできたよ」と楽しく製作をおこないました!

IMG_4306 IMG_4307 IMG_4308 IMG_4310 IMG_4311IMG_4302[1]

<ひまわり組>

今日はなかよし会や製作ではじき絵を行いました!

はじき絵では色々な模様や絵を描いたり、絵の具では色がまざると「みどりだ!」と楽しみましたよ☺

IMG_3158[1] IMG_3167[1] IMG_3168[1] IMG_3169[1] IMG_3170[1] IMG_3172[1]

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA