こじかのブログ

IMG_1753
草深こじか保育園

12月9日(木) 保育課題

<たんぽぽ組>

今日は、園庭で遊びました!

避難車に乗りながら散歩を楽しみ、畑にあるネギやトマトを指さしてみている姿がありましたよ(^^♪

IMG_1753 IMG_1755 IMG_1756

<すみれ組>

今日は散歩ロープにつかまりながら第二保育園に行き、マラソン大会の応援に行きました!

「がんばれ」と一生懸命応援している姿がありました(^^)

IMG_1438[1] IMG_1439[1]

<こすもす組>

第二保育園にお兄さん、お姉さんのマラソン大会の応援に行きました(^^)/

かっこいいね!すごいね!とお話をしたり頑張れ~と応援していましたよ!

IMG_2147[1] IMG_2146[1] IMG_2145[1] IMG_2144[1]

 

 

<なのはな組>

今日はマラソン大会がありました!

朝から「マラソン大会だね!」と話をしたり、第二保育園の園庭に行くまでわくわくしていた子ども達でした♬

楽しみながら最後まで一生懸命走ることができました!☺

IMG_1116[1] IMG_1117[1] IMG_1118[1] IMG_1119[1] IMG_1124[1]

<ゆり組>

IMG_1510 IMG_1522 IMG_1524 IMG_1525 IMG_1528 IMG_1533 IMG_1538 IMG_1540 IMG_1543 IMG_1549 IMG_1552 IMG_2019 IMG_2022

 

<ひまわり組>

IMG_2046[1] IMG_2032[1] IMG_2042[1]IMG_2053[1]

今日は第二保育園に行ってマラソン大会を行いました!

いつもと違う園庭に緊張していましたが楽しんで走っている姿が見られました!

みんな一生懸命走り切っていました!マラソンカードも始まり、日々走った回周を記録していきます!

「全部走ったら富士山登りきれるんだね!」とみんなで話していました!

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA