こじかのブログ

IMG_1742
草深こじか保育園

12月8日(水) 保育課題

<たんぽぽ組>

今日はお部屋とホールに分かれて遊びました!!

トンネルやマットを使って、くぐったり登ったりして楽しむ姿が見られましたよ(^^♪

お部屋ではおままごとをして楽しみました🥐

IMG_1742 IMG_1746 IMG_1748 IMG_1750

<すみれ組>

今日はホールで遊びました!

こじかタイムでは整列のかけごえ “とんとんまーえ!”が上手になったすみれ組さんでした。

ホールでマット遊びをしたり、お部屋でお絵かきをしたりして楽しみましたよ(*^-^*)

IMG_1430[1] IMG_1433[1] IMG_1435[1]

<こすもす組>

今日は、ホールでボール遊びをしました(^^)/片手で上手に投げていましたよ!

お部屋ではシール貼りとお絵かきを楽しみました🖍

 IMG_2118 IMG_2120 IMG_2122IMG_2130IMG_2129 IMG_2131 IMG_2133 IMG_2137

 

<なのはな組>

今日はクリスマスツリーにフィンガーペインティングで模様をつけました!

「色が変わった!!」と新しい色が出てきたことに驚いたり、絵の具の感触を味わいながら楽しみました🌟

IMG_1106[1] IMG_1107[1] IMG_1109[1] IMG_1110[1] IMG_1111[1]

<ゆり組>

IMG_2233 IMG_2240 IMG_2237 IMG_2239 IMG_2234 IMG_2241 IMG_2250 IMG_2254

今日は雨の為室内での活動となりました。

室内で釣りや粘土、お絵かきで遊んだ後、ホールに出て身体を動かして遊びました^^

♪獅子の舞を踊ったり、色鬼をしたり、とても盛り上がりましたよ🌟

 

<ひまわり組>

IMG_2010[1] IMG_2008[1]

今日は雨天だったので室内で遊びました!

ひらがなパズルや英語のパズルを行い楽しんでいました!

絵描きや、マンからも楽しんでいました!

 

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA