こじかのブログ

IMG_1549
草深こじか保育園

11月17日(水)保育課題

<たんぽぽ組>

今日は、園庭で砂遊びをしました!!

スコップや型を使って砂遊びを楽しみました♪

全身砂だらけになりながら思い思いに楽しんでいましたよ(^▽^)/

IMG_1549 IMG_1545IMG_1548

 <すみれ組>

今日はお砂場でご飯を作ったり、お気に入りの遊具で遊んだりと好きな遊びを楽しみました!

「雨が降ってきたよ」といってみかんドームのお家に入ったりとごっこ遊びを楽しんでいましたよ(^^♪

 IMG_1311 IMG_1312 IMG_1314 IMG_1315 IMG_1317

<こすもす組>

今日は、月刊絵本を楽しんだ後園庭で砂場や青いクマの遊具でお友達とごっこ遊びをしていましたよ~(^^)

IMG_1968 IMG_1969 IMG_1974 IMG_1970 IMG_1973

<なのはな組>

今日はこじかタイムの後にマラソンを行いました!

「つかれた~」と話していましたが元気に走って体を動かしましたよ☺

ゆり、ひまわり組さんが走っている時は「がんばれ!!」と応援をしました♬

IMG_1816[1]IMG_1823[1]

<ゆり組>

IMG_1817 IMG_1824 IMG_1825 IMG_1827 IMG_1997 IMG_1999 IMG_2001 IMG_2002 IMG_2003 IMG_2004 IMG_2006 IMG_2008 IMG_2011 IMG_2014 IMG_2019 IMG_2020

今日はこじか初めてのマラソンの活動がありました!みんなで走りきり、「気持ちいいね。」「もっと走りたい!」

と意欲的な子ども達でした^^

オーナメントの製作では、好きな形を選び色塗りしたり、園庭ではサッカーや鉄棒をして遊びましたよ🌟

<ひまわり組>

IMG_1846[1] IMG_1833[1] IMG_1834[1]

今日、朝のこじかタイムの後マラソンを行いました!

なのはな・ゆり組さんが走っている時は応援をしていました!

走り終わった後は、「疲れたね!」「体があったまったね」と話していました!

明日からも頑張ります!

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA