こじかのブログ

IMG_0879
草深こじか保育園

11月15日(月) 保育課題

<たんぽぽ組>

今日はテラスで遊びました!!

天気も良くたくさん体を動かして遊びました♪

ガラガラやボールを持ちお友達と一緒に遊ぶ姿がありましたよ(^▽^)/

IMG_0879 IMG_0878 IMG_0880 IMG_0881

<すみれ組>

今日は園庭で遊びました!

砂遊びを楽しんだり、すべり台をしていました!

すべり台では、階段の下で順番待ちをすることが出来るようになりましたよ(*^-^*)

IMG_1293 IMG_1294 IMG_1295

<こすもす組>

今日は、オレンジドームやお砂場でお店屋さんごっこを楽しんでいました(^^)/

IMG_E1958[1] IMG_1954[1]IMG_1949[1]

 

<なのはな組>

今日は園庭で遊びました!

遊ぶ前にマラソンを行うと「マラソンしよ~」とお友達と一緒に走ったり、かくれんぼ、お砂場でゆり組さんと一緒に楽しみました♪

IMG_0913[1] IMG_0914[1] IMG_0915[1] IMG_0918[1]

<ゆり組>

IMG_1952 IMG_1953 IMG_1955 IMG_1956 IMG_1957 IMG_1959 IMG_1961 IMG_1966

今日は個人の図鑑を、春・夏→秋・冬に取り替え、中身を見て「もみじだね。」「どんぐりいろんな形があるんだね。」と

みんなで読み合わせました。

園庭では、キャッチボールや砂場遊びでアイス屋さん、サッカーなどして体を動かして遊びましたよ^^

 

<ひまわり組>

IMG_1789[1] IMG_1788[1] IMG_1787[1] IMG_1786[1]

今日は室内で過ごした後に戸外で鉄棒に挑戦しました!

逆上がりが出来る子が少しづつ出来るようになってきています!

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA