こじかのブログ

IMG_1506[1]
草深こじか保育園

11月10日保育課題

<たんぽぽ>

今日は内科健診があったので室内で遊びました。

ブロックで車を作って友達に見せる姿がありました。

IMG_1506[1] 

<すみれ組>

今日は内科健診がありました。泣く子も少なく、とてもかっこいいすみれ組さんでした!

そのあとは園庭で砂遊びやボール遊びを楽しみました(*^-^*)

IMG_1267[1] IMG_1269[1] IMG_1270[1]

<こすもす組>

今日は内科健診がありました!前日から内科検診の内容を伝えていたので、「注射しないんだよね!」「大きな口を開けるんだよね!」

と、とっても落ち着いて内科健診に参加する事が出来ました。クラスでは、おままごとや洗濯ばさみをして楽しみました。

IMG_1931 IMG_1932 IMG_1934

 

<なのはな組>

今日は内科健診がありました。「ドキドキきくんだよね」とお話をしたり、大きな口をあけてとても素敵でした!!

その後は室内でキャップのパズル、仮面ライダー、レゴブロック、プラレールで遊びました。好きな遊びをお友達と一緒に楽しみましたよ♪

IMG_0885[1] IMG_0886[1] IMG_0887[1] IMG_0889[1]

<ゆり組>

IMG_1854 IMG_1864 IMG_1866 IMG_1870 IMG_1857 IMG_1855

きょうは内科健診がありました。「お腹の音、聞こえるかな?」「ありがとうございました!」と落ち着いて、受診することが出来ましたよ^^

園庭では、大きなお山を作ったり、相撲ごっこをしたり、友達と好きな遊びをのびのびと楽しみました🌻

 

<ひまわり組>

IMG_1753[1] IMG_1752[1] IMG_1751[1] IMG_1750[1] IMG_1749[1]

今日は内科健診がありました!

始まるまでは室内で遊び、内科健診では始まりと終わりにきちんと挨拶をしていたひまわりさんでした!

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA