こじかのブログ

IMG_0229
草深こじか第二保育園

8月11日(水)第二保育園 保育課題

〈たんぽぽ組〉

IMG_0229 IMG_0241 IMG_0244

今日は午前中の涼しい時間に園庭に出て遊んだ後、入室してトンネルで遊びました!!

トンネルの中をくぐり、興味津々で楽しみました😄🌟

<すみれ組>

IMG_0224 IMG_0225 IMG_0227

今日は、お部屋の中で風船遊びをしました🌟

風船を投げたり蹴ったり大盛り上がりで楽しんでいました❣

〈こすもす組〉

IMG_0258   IMG_0264   IMG_0253   IMG_0250

今日はみんなの大好きな戸外遊びを楽しみました😊♡

カエル🐸を見つけて興味津々で触れて見たり、

ボールでサッカー⚽を楽しんだり、

みんなで一列で「よーいドン!」とかけっこを楽しみました🎵

 

 

〈なのはな組〉

IMG_0865IMG_0851

 

今日は、久しぶりの戸外遊びでした!!

みんなで「ハンカチ落とし」をしました💖

今日も元気いっぱいなのはな組さんでした(≧▽≦)

 

〈ゆり組・ひまわり組〉

IMG_0373 IMG_0368 IMG_0371

 

今日は、ホールで巧技台を使って

はしごと、一本橋をやりました!(^^)!

沢山体を動かして元気いっぱいに遊んでます💖

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA