こじかのブログ

IMG_9569
草深こじか保育園

🌷本園ちゅーりっぷルーム🌷

親子でリトミック♬

IMG_9569

今日は久しぶりの晴れ🌞

暑いなか来てくださりありがとうございました!

IMG_9573 IMG_9577 IMG_9586 IMG_9588 IMG_9594 IMG_9606

「うみ」🚢に乗って、おや?ここは・・・ハワイ?イタリア?

ママバスに乗って、お買い物にGo!Go!

お野菜を買って、お鍋で🍲グツグツ。何が出来たかな?

食べたら歯をみがこう!お家でも歯ブラシ君で虫歯退治しているかな?🦷

たくさん音楽で遊びましたね~♫♪♫♪~

また来たい!と言って頂きましたので、8月もう一度リトミック

出来たらと思っています。

また、お会いできる日を楽しみにしております🍀

 

大型ペーパーシアター

模造紙で作った「だるまさんが」

「ぷっ💭」と「びろーん」がお気に入りになったかな?

IMG_9621 IMG_9619

たくさん遊んで、たくさんお話しして、

とても楽しい時間を過ごせました🎵

IMG_9612 IMG_9623

素敵な笑顔に癒されました💕 また笑顔を見たいです!

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA